お問い合わせ対応

2020年01月11日カテゴリー : WILLスタッフブログタグ :

1/13は成人の日で祝日なので、当店はお休みをいただきます。

下記のジムニー、売約となりました!

閲覧ありがとうございました!(2020/1/14)

昨日中古車販売サイトに、今日SNSに、入庫したジムニーを掲載したのですが、その反響をいただいております!

ディーラーで新車を購入しようとしても納期が半年~1年のジムニーが当社だと登録済未使用車で即納です✨お探しの方はぜひ詳細ご覧ください!

今回1番早いお問い合わせが、掲載後1時間でした!反応の速さにびっくりですが、それだけ人気なんですね、ジムニー!去年入庫した時も売約成立までとても早かったですし、ずっと品薄状態が続いているのがわかります。

お問い合わせいただく中で、在庫確認・お見積もりのお問い合わせが1番多いです。次いで画像の追加希望、陸送費用も多いです。サイト経由ではこれらがほとんどですが、たまに車両販売サイトに「パーツ販売できますか?」と単品販売のお問い合わせをいただく時があります。

当店ではパーツはヤフオク・メルカリ・ジモティーで販売しているパーツ以外は単品販売していないのです。車のことならなんでも!と言っているだけに、お問い合わせにお断りの返信をするのが申し訳ないです…。

できるだけ多様なお問い合わせに対応できるよう、社長はじめスタッフ一同頑張っております!「これは対応してもらえるだろうか」、とお思いのことがあればとりあえずスタッフに聞いてみてください!

お問い合わせお待ちしております!

車の修理、中古車販売等のお見積り・お問い合わせはこちら